完成見学会 新築 リフォーム

*終了しました*【 完成見学会】 開放的な吹き抜けと光が織りなす、ナチュラルテイストの家

*終了しました*【 完成見学会】 開放的な吹き抜けと光が織りなす、ナチュラルテイストの家
日時:3月30日(土)-31(日)10:00 ~ 16:00

会場:浜松市中央区富塚町(旧:中区)
※会場の地図は、ご予約完了後に郵送にてお送りいたします。
※駐車場有

お施主様のご厚意により完成見学会を開催いたします。

心地よい光が満ち、生活を豊かにするナチュラルなデザインと機能性が一体となったこの家で、新しい暮らしの形を発見しませんか?

外壁はシックな黒をよりモダンに際立たせ、機能美を兼ね備えた木目の庇がアクセント。

家族が集う吹き抜けのあるリビングは、高窓から差し込む光が優しく降り注ぎ視線が抜ける開放感に満ちた空間に。
そして一見してその美しさが際立つキッチンカウンター。毎日を快適に過ごすための工夫が随所に散りばめられています。

またお施主様のご要望をくみ取り、キッチン側からリビングや小上がりなど部屋全体を見渡せ、家族の様子を見守りながら料理ができるような設計に配慮。
毎日の暮らしをよりスムーズにするため、パントリーやファミリークローゼット、水廻りなどの動線をシンプルに保ちながら、各部屋をより広く感じられるように工夫しました。

31日(日)は、こちらの住まいを手掛けた建築家 干場弓子氏 来場予定!
住まいについての疑問やアドバイスを直接聞くことができます。

ぜひこの特別な機会に建築家との家づくりを体感しにお越しくださいね。

Calendar お申し込み状況

ご予約はお電話(TEL: 0120-17-2347 )もしくは予約フォームにて承ります。 ※当日(空きがある場合)のご予約はお電話にてお問い合わせください。

2024年03月30日(土)
この受付は終了しました
2024年03月31日(日)
この受付は終了しました!2024-03-31test

チェックポイント①吹抜けのある広々LDK空間

写真 モデルハウス外観

※画像はイメージです。実際の見学会邸とは異なります。

高窓の設置位置に配慮して、視線が抜ける広々とした吹抜けのあるLDK空間。
スケルトン階段があることで室内がより明るく感じられ、空間に開放感をもたらし部屋全体の調和やインテリアのアクセントとしても機能します。

チェックポイント②キッチンやダイニングから見える場所に小上がりを

写真 モデルハウス外観

※画像はイメージです。実際の見学会邸とは異なります。

立体感を出し空間分けができるなど、リビングにメリハリを生む小上がりスペース。
小さなお子さまの遊び場として、客間、ちょっとしたリラックススペースなどさまざまな活用ができます。
キッチン側からもリビング側からもお子様の様子を見守ることができ安心。

チェックポイント③

写真 モデルハウス外観

※画像はイメージです。実際の見学会邸とは異なります。

コンパクトな回遊動線としてキッチン、パントリー、ファミリークローゼットは、日々の生活や家事をスムーズにするために巧みに配置。
水回りを集約したことで、外出からの帰宅時や、バスタイムの前後に必要な物を取りやすくするなど、家族全員が快適に過ごせるように設計されています。



設計 干場 弓子【干場弓子建築計画】<静岡>

写真 モデルハウス外観

<コンセプト>
「欲しい暮らしを手に入れる」丁寧な対話を重ねながら、家族それぞれの居場所、大切にしていることをあぶり出し、
敷地の特徴や自然環境を考慮しながら紡いでいく空間づくりを心掛けています。

完成見学会で体感できるMABUCHIの家づくりとは?

写真 モデルハウス外観

【1】デザインと品質の確認

完成見学会では、実際に建築家のデザインした家を見て、使われている材料の質感や空間の使い方、細部にわたる繊細なデザイン・部材の品質などを直接体感できるメリットが。
写真だけでは伝わりにくい部分を肌で感じることができます。

【2】家づくりの新しいアイデアとして

「MABUCHI」の家づくりは、プランやアイディア、デザインへのこだわりは唯一無二。建築家と一緒にゼロから描くことによって生まれる自由な発想に「こんなアイデアがあったんだ!」という発見があります。
選択肢が広がれば、家づくりがもっと楽しくなります。

【3】実際の生活感の把握
完成した住まいを見ることで、実際にその空間で生活することを想像しやすくなります。
間取りや空間の流れ、自然光の入り方など、日常生活における実際の使い勝手を感じご自身の思い描く住まいの参考になります。

*しつこい営業はありません*

「少し話を聞くつもりだけど、強引な営業をされるのでは?」「後日、突然自宅を訪問されたりしたらどうしよう…」
こんな不安もあるかも知れません。

ですが、MABUCHIではこのようなしつこい営業はいたしません。
どうぞ、お気軽な気持ちでお越しください。

お問合せ・ご予約について

ご予約はお電話(フリーダイヤル0120-17-2347)もしくはご予約フォームにて承ります。
※予約時間のご相談・ご質問などお電話でお問合せください。

Other
Events
その他のイベント

View All Events