完成見学会 新築 リフォーム

*終了しました*オーナー様邸見学会 「開放的でコンパクト、螺旋階段のある家」in 浜松市中央区(旧:東区)

*終了しました*オーナー様邸見学会 「開放的でコンパクト、螺旋階段のある家」in 浜松市中央区(旧:東区)
日時: 3月9日(土)-10日(日)10:00 ~ 16:00 
・事前予約制
・建築家:桒名武氏 2日間来場予定

会場:浜松市中央区(旧:東区)
当日はMABUCHIスタッフ、桒名武先生のみでご案内させていただきます。お気軽にご予約ください。
※詳細な場所(地図)は、ご予約いただいた方に郵送にてお送りいたします。
※駐車場有

開放的で心地よい、螺旋階段が印象的な
住まいを見学してみませんか?

オーナー様のご厚意により、2日間限定で見学会を開催いたします。

入居から約4年の時を感じさせない心地よい柔らかな空気が部屋全体を吹き抜ける、開放的な空間。
プライバシーを守りつつ自然を感じる中庭は、外からの視線を気にすることなく家族だけの特別な時間を満喫できます。

一歩LDKへ踏み入れるとそこは、天井まで届く吹き抜けと窓からの柔らかな光が、一日中明るい空間を演出してくれます。

コンパクトな家事動線はオーナー様の特にこだわったポイントのひとつ。毎日の暮らしがより快適に、より楽しくなるよう機能性を高めました。

そして、インパクトのある螺旋階段は、この住まいの主役的存在。空間を巧みに分割しながら、2階へのアクセスを柔らかく繋ぎます。また、天井の梁を隠さずに見せることで、空間に深みとデザインのアクセントを加えました。

家事が快適になる工夫が隅々まで施され、ご家族だけの日々の暮らしが自然と楽しくなる。空間の美しさと機能性が融合した、心地よさと開放感に満ちた特別な空間をぜひ体感してくださいね。


Calendar お申し込み状況

ご予約はお電話(TEL: 0120-17-2347 )もしくは予約フォームにて承ります。 ※当日(空きがある場合)のご予約はお電話にてお問い合わせください。

2024年03月09日(土)
この受付は終了しました
2024年03月10日(日)
この受付は終了しました!2024-03-10test

<見学会おすすめポイント>

写真 モデルハウス外観 写真 モデルハウス外観 写真 モデルハウス外観

<POINT1 >開放的で心地よい空間:家全体が自然光で満たされ、どこからでも心地よい風が感じられることで、日々の暮らしがより快適で豊かに

<POINT2> プライバシーを保ちながら楽しむ中庭:外部からの視線を気にすることなく、自分だけの時間を楽しめる中庭

<POINT3> コンパクトかつシンプルな家事動線:日常の家事がスムーズに、そして楽しく行えるよう、細部にわたり考え抜かれた家事動線

<POINT4> 螺旋階段の美しさと機能性:家の中心を飾る螺旋階段は、見た目の美しさだけでなく、空間の利用効率を高め、2階へのアクセスもスマートに

オーナー様の声

写真 モデルハウス外観

ここは、私たちの夢が形になった場所です。外から一歩中へ進むとそこには、心躍る螺旋階段や隅々に散りばめられたこだわりが。各所に配されたアイテム一つひとつが、私たち「らしさ」を反映しています。例えば、手頃ながらスタイリッシュな蛇口、本物の無垢材と見間違うほどの床材。これらは、毎日の生活を豊かに彩るための選択です。家事をするたびに、この家の機能・動線の良さに感謝しています。

自慢の洗面所は、光に満ち、ゆとりのある贅沢な空間です。キッチンでは、収納を巧みに配置し、パントリーとの動線で生活感を隠す工夫を。これらの工夫が、ストレスフリーな生活に繋がりました。

家で過ごす時間が、かつてないほどに特別に感じられたのは、コロナを体験したおかげ。リビングでのくつろぎの映画鑑賞、友達との楽しいティータイム、趣味に集中できる静かな作業室。これらすべてが、この家ならではの贅沢を提供してくれました。自分たちのために拘った感。毎日家に帰るのがとても楽しみです。

設計 桒名武【タクタク一級建築士事務所】<三重>

写真 モデルハウス外観 写真 モデルハウス外観 写真 モデルハウス外観

<コンセプト>
音楽や芸術と同じく建築物にも感動を覚えていただけるよう、美しく、居心地よく、毎日が豊かに楽しくなる上質な空間を追求します。
時の移ろい、四季の変化、自然の気配、瞬間の美が感じられるような建築を目指してます。

MABUCHIの家づくりとは?

写真 モデルハウス外観

<唯一無二の暮らしづくり>
MABUCHIが目指すのは、単に家を建てることではありません。それは、住まう方一人ひとりの理想とする生活を実現することです。私たちは、各個人のニーズに合わせた、唯一無二の暮らしを創造することを大切にしています。住まう方が主人公となる物語のようなプロジェクトであり、その物語を共に紡ぎ出すパートナーです。

<こだわりを大切にする姿勢>
MABUCHIの家づくりでは、細部に至るまでこだわり続けます。それは、家を建てるというだけでなく、ライフスタイルや個性を反映した空間を創造することを意味します。住まい手の想いを深く理解し、それを具現化するためのアプローチを採用しています。

<建築家との連携>
お客様それぞれのこだわりを完璧にカタチにするために、選ばれた建築家と密に連携しています。建築家の創造性とMABUCHIの技術力が融合し、それぞれの家づくりに独自性と深みをもたらします。設計の細部に至るまでこだわり続け、理想を現実のものとします。

*しつこい営業はありません*

写真 モデルハウス外観

「少し話を聞くつもりだけど、強引な営業をされるのでは?」
「後日、突然自宅を訪問されたりしたらどうしよう…」
こんな不安もあるかも知れません。

ですが、MABUCHIではこのようなしつこい営業はいたしません。
どうぞ、お気軽な気持ちでお越しください。

お問合せ・ご予約について

ご予約はお電話(フリーダイヤル0120-17-2347)もしくはご予約フォームにて承ります。
※予約時間のご相談・ご質問などお電話でお問合せください。


お問合せ・ご予約はこちら

Other
Events
その他のイベント

View All Events